弓削神社


@本殿横のシンボル

A本殿横のシンボル2

B奉納されているシンボル1

C奉納されているシンボル2


 

コメント
 
熊本県にあるちょっと変わった、「珍」スポットです。
弓削という名を持った、2つの神社の1つです。
白川を挟んで左岸の神社で、こちら側の方が大きくてシンボルが沢山飾って有ります。
子宝、下半身壮健に御利益があるそうです。
しかし、一番の御利益は浮気防止ですwww
相手の性器を描いた絵馬に釘を打ち、神社に奉納すると浮気封じになるといいます。
画像は無いのですが、凄く沢山奉納されていました。
怖いです。怨念がこめられていそうです。
なので、画像は撮って来ませんでした。
ヒイィィィ!!!!(ёロёノ)ノ
男性の性器様のコケシを奉納するとバイアグラ的効果抜群だそうです。
これは、世の男性の方々には良い知らせですね。
この神社の由来は道鏡が失脚した後この地を訪れて、 そこで藤子姫という妖艶華麗な女性を見初めて夫婦となり、 藤子姫の献身的なもてなしと交合よろしきをもって、 あの大淫蕩をもって知られる道鏡法師がよき夫として安穏な日々を過ごしたとなっています。

住所
 
熊本市龍田町弓削

地図
 
こちらをクリックしてね。


inserted by FC2 system