長崎県


長崎県は8箇所発見しました。
6箇所は訪問済ですが、訪問していない賽神社がとても凄いみたいです。
木花開耶姫神社は良縁・子孫繁栄に御利益のある神社です。
諏訪神社は長崎くんちで有名な神社です。
壱岐の賽神社は縁結び、安産、夫婦和合、性の病などに利く神社です。
ナニはかなりの規模みたいですので、早い時期に尋ねたいと思っています。
壱岐の金刀比羅神社は、まだ確認出来る情報・画像が無いので???状態です。
他の場所は中々知られていない場所だったので発見に苦労した珍スポットです。
苦労の甲斐が有り、それなりの一品でした。
長崎はまだまだ色んな場所に有るみたいですので情報をお持ちしています。


番号メニュー住所訪問日
@ 木花開耶姫神社 長崎県雲仙市小浜町雲仙 2006/8/14
A 諏訪神社 長崎市上西山町18番15号
095-824-0445
2006/8/14
B 正覚寺 長崎県 2006/8/14
C さやの神 長崎県 2006/8/15
D ひこしろ広場 長崎県 2006/8/15
E 大歳神社 長崎県 2006/8/15
F 賽神社 長崎県壱岐市郷ノ浦町 未訪問
G 金刀比羅神社 長崎県壱岐市芦辺町箱崎大左右触609 未訪問
H 情報募集中 (*бoб)ノ~''待ってまーす♪♪ o(_ _)o ぺこっ
I 情報募集中 (*бoб)ノ~''待ってまーす♪♪ o(_ _)o ぺこっ
J 情報募集中 (*бoб)ノ~''待ってまーす♪♪ o(_ _)o ぺこっ
K 情報募集中 (*бoб)ノ~''待ってまーす♪♪ o(_ _)o ぺこっ
TOP topページに戻る  


inserted by FC2 system