さやの神


@陰陽石

A陰陽石

B陽石UP

C陰陽石

D敷地入口の門

E車えび養殖場

E棚田画像

Eその他の車えび養殖場


 

コメント
 
ここは、長崎県の福島にある珍スポットです。
陰陽石は小さな陽石ですが、かなりリアルに作りこんで有ります。
隕石は隣の自然石みたいで、割れ目がそれみたいですね。
場所が非常にわかりにくく、探すのに非常に苦労しました。
地元の方も存在を知ら無い人が多いみたいで、聞いても分らず1時間は迷走していました。
;;;;(;・・)ゞウーン
場所は養エビ場の敷地の中で、木々の下にひっそりと置いてある為わかりませんよね!!!
幸いな事に養エビ場の方に偶然声を掛け聞いたので発見出来ました。
この島は、車エビの養殖が盛んで、棚田の綺麗な島です。
敷地内なので養殖場が休みの日は入れないのだと思いますので注意が必要です。
敷地内なので静かに鑑賞して下さいね。
地図はうろ覚えで自信が有りませんので参考程度でお願いします。

住所
 
長崎県松浦市福島町里免1724
TEL:0955-47-4426(車えび養殖場…東興産業)

地図
 
こちらをクリックしてね。


inserted by FC2 system