嬉野武雄観光秘宝館


@建物の堂々と表に男根が飾ってあります。

A入り口横に飾ってある男根です。

B入ってすぐにある陰陽神社です。

C目印の大きな観音様です。
道沿いにあるので見逃す事は無いでしょう。


 

コメント
 
ここは、九州に2つしか現存していない秘宝館の一つです。
絶対一度は訪れて頂きたい「珍」スポットです。
ここが自分の「珍」スポット巡りの原点です。

武雄・嬉野へ温泉に行った時に偶然発見した道路沿いの看板に、
「魅惑に満ちた愛のひとときを 大人の遊園地・あなたのラブファンタジー」
と怪しさ爆発、魅力満点の言葉に目を奪われてしまいました。
表に立っているお地蔵様にも驚き、思わず停車www

恐る恐る、建物に近づき、入口横の案内板を発見。こう書かれていました。
「当館は最新のエレクトロニクス技術の粋を集めた大セックスワンダーランドとして開館致しました。エレクトロニクスの最新技術を取り入れた「動き」「音」「光」「映像」をフルに活用し愛性エキゾジムファンタジックなエロティシズムの数々を立体的パノラマチックに表現した魅惑の施設です。 特に光輝く宮殿内にくりひろげられる王侯貴族美女たちによるこの世の大セックスパノラマコーナーは日本一の規模と内容を誇っています。」

この看板を見て、気付けば財布からお金を出していましたwww
館内は撮影禁止の為、館内画像はありませんが、看板どうりの大人の遊園地です。(*/∇\*)キャ
内容は見た時のお楽しみという事でここでは紹介しませんが、一見の価値があります。
残念なのは故障している展示物もある事です。(´Д`) =3 ハゥー
開館日は昭和58年12月28日 、 総工事費が5億円 、 展示品総額が2億円
当時でこの金額を使ったんですよ。凄いギャンブルですよwww。
入場料 1500円、営業時間は8時30分〜17時30分
場所は国道34号線沿いにあり、武雄と嬉野の中間ぐらいの位置になります。
画像の大きな観音様が有るので見落とす事はないと思います。

住所
 
佐賀県藤津郡塩田町大字大草野丙長谷13  TEL:09546-6-5515

地図
 
こちらをクリックしてね。


inserted by FC2 system