セブン・ブリッジ・ロード


@全体画像

A♀画像
 ここまでハッキリと作成しているとは、作者もチャレンジャーです。

B♂画像裏側


 

コメント
 
ここは、日本滝100選の一つ観音滝を初め七つの滝・淵が点在しています。
これらを見る事が出来る散策コースに七つの橋があり、この散策コースをセブン・ブリッジ・ロードと言います。
この散策コースの一角に何故か画像の様な置物がありましたwww。
どんな目的・理由が有るのかは分りませんが、なかなか精巧な珍品です。
同じく滝巡りをしていた人達も、思わず目を奪われていましたwww
まあ、画像を撮っていたのは自分ぐらいでしょうが…∵ゞ(>ε<;) ぶっ
散策スタートコースは3箇所あり、自分はロフティー七山と言うキャンプ場からスタートしました。
ここは、狭い住宅街を抜けた所にあるので分りづらいかと思います。一応所々に小さな看板はありますが…。
一番わかり易いのは、観音滝側から逆にスタートする方が良いと思います。
林道なので汚れても良い靴で行きましょう。

住所
 
佐賀県東松浦郡七山村大字滝川  TEL:0955-70-7010

地図
 
こちらをクリックしてね。


inserted by FC2 system